忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日6時に起きて7時に家を出て8時の新幹線に乗れば
10時には東京に行けるんだよな~
大阪も同様。何事も6時起きすりゃできるのです。

愛知県ってどっちも近いんだか遠いんだか。
どっちにも行き易いよりは
どちらかにとっても近い方が
良いに決まってるんですけどねー。
PR
TCG第二段が発売してまだ1週間というのが信じられませんが
最近とった写真と共に日記をどぞです。


日曜
中学でハンドやってきた


ゴールがボロボロになってたぜー!
卒業生VS現役などと、若いモン相手に
無茶苦茶な運動をしたんです。
自分ら卒業生の中で最高齢のくせに。

腕力や体力は見る影も無かったのですが
技術は思ったよりも衰えてませんでした。
ペナルティシュートも入ったし
速攻もできたしサイドシュートも決めたぜ。

後日
前例の無い筋肉痛が襲いましたが。
電車に乗り遅れるくらい脚が痛かったのでした。


:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;


昨日
岩倉の桜を見てきた


どこまでも続く桜~
木によって咲き方はまちまちでしたが
気の早いやつはもう満開に近いのもありました。



花じゃ~!


北風が強かったのですが
日差しはポカポカと気持ちよかったので
昼間っから飲むビールがうまかったです。



うまいといえば


久しぶりに食べたじゃがばたー!
ホクホク!ホクホッふわっ!ふわぁぁぁっあつあつっ!
ああいう出店の食べ物ってほんといいですね。
前に行った港祭より、色んな店があったように思いました。


キーパーみんな大しゅーGO!な
イラストを描いてたのです。
四月一日に間に合わなかった…
間に合ったら何のギャグにするつもりだという。

背景にゴールを
描きたかったんだけれども
ちょっとどうにも眠くてのう。
そもそも10人描くこと自体そこまで大変じゃないのは確かなんです。
でもな…!源田しかまともに描いたことなかったのです。
円堂ですら初描きなのです。

背景リベンジしたいけどたぶんしないだろう…。


何故ならゼウスの小動物が気になるからさ。
ポセイドン描こうとして最終話見てたら
神のアクア飲むシーンでアポロンが隣で飲んでるんです。
同じ大きさのコップとは思えない…!

いやぁ作画の乱れだとしてもこれは…これは…
いやポセイドンと比べてもって話なんですよね。
でもねその下に居るヘルメスと比べるとまたわかりやすいのです。

ヘルメスの手とコップの大きさを比較すると
手のひらの横幅に対してコップがその120%程度の大きさなのですが
アポロンのはどう見ても200%以上あるってばよ。

ちっせぇぇぇぇ!!
もえる…小動物的な愛情を感じる…

さて、
こんな汚れた心を浄化しつつ
ついでに裁きを受けて誓いでもしてくる為に
さくらでも見てきます。


どう考えてもラクガキするキャラを間違えた気がします。

とりあえず1期終了の雰囲気が漂っているうちに
描いておかねばなイラストを作成中ですが
ペンいれすら終わらない…!


落ち着く為に佐久間と辺見をどうぞ。
落ち着かなきゃいけないのは自分だ…。

全身疲労感たっぷりで
タイピングもだるいのですが
とりあえずイナイレ最終話はまだちゃんと見てない…!
だって8時半に家を出て
さっき帰ったんだから仕方ない。



佐久間は気づかないふりして殆ど気づいてる。
辺見→佐久間な展開かと思いきや
辺見がなかなか言い出せないのをいいことに
「お前、もしかして鬼道さんのことが…!?」と
勝手な方向に話を持っていく佐久間。

違うと相手に言わせる前に
「だったらお互い協力しようぜ!」と佐久間。


ココまで打って挫折しました。
手が痛いのでまた明日!
7時半には起こしてくださいまじです。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]