音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
TCG第二段が発売してまだ1週間というのが信じられませんが
最近とった写真と共に日記をどぞです。
日曜
中学でハンドやってきた

ゴールがボロボロになってたぜー!
卒業生VS現役などと、若いモン相手に
無茶苦茶な運動をしたんです。
自分ら卒業生の中で最高齢のくせに。
腕力や体力は見る影も無かったのですが
技術は思ったよりも衰えてませんでした。
ペナルティシュートも入ったし
速攻もできたしサイドシュートも決めたぜ。
後日
前例の無い筋肉痛が襲いましたが。
電車に乗り遅れるくらい脚が痛かったのでした。
:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;
昨日
岩倉の桜を見てきた

どこまでも続く桜~
木によって咲き方はまちまちでしたが
気の早いやつはもう満開に近いのもありました。
花じゃ~!

北風が強かったのですが
日差しはポカポカと気持ちよかったので
昼間っから飲むビールがうまかったです。
うまいといえば

久しぶりに食べたじゃがばたー!
ホクホク!ホクホッふわっ!ふわぁぁぁっあつあつっ!
ああいう出店の食べ物ってほんといいですね。
前に行った港祭より、色んな店があったように思いました。
最近とった写真と共に日記をどぞです。
日曜
中学でハンドやってきた
ゴールがボロボロになってたぜー!
卒業生VS現役などと、若いモン相手に
無茶苦茶な運動をしたんです。
自分ら卒業生の中で最高齢のくせに。
腕力や体力は見る影も無かったのですが
技術は思ったよりも衰えてませんでした。
ペナルティシュートも入ったし
速攻もできたしサイドシュートも決めたぜ。
後日
前例の無い筋肉痛が襲いましたが。
電車に乗り遅れるくらい脚が痛かったのでした。
:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;
昨日
岩倉の桜を見てきた
どこまでも続く桜~
木によって咲き方はまちまちでしたが
気の早いやつはもう満開に近いのもありました。
花じゃ~!
北風が強かったのですが
日差しはポカポカと気持ちよかったので
昼間っから飲むビールがうまかったです。
うまいといえば
久しぶりに食べたじゃがばたー!
ホクホク!ホクホッふわっ!ふわぁぁぁっあつあつっ!
ああいう出店の食べ物ってほんといいですね。
前に行った港祭より、色んな店があったように思いました。
キーパーみんな大しゅーGO!な
イラストを描いてたのです。
四月一日に間に合わなかった…
間に合ったら何のギャグにするつもりだという。
背景にゴールを
描きたかったんだけれども
ちょっとどうにも眠くてのう。
そもそも10人描くこと自体そこまで大変じゃないのは確かなんです。
でもな…!源田しかまともに描いたことなかったのです。
円堂ですら初描きなのです。
背景リベンジしたいけどたぶんしないだろう…。
何故ならゼウスの小動物が気になるからさ。
ポセイドン描こうとして最終話見てたら
神のアクア飲むシーンでアポロンが隣で飲んでるんです。
同じ大きさのコップとは思えない…!
いやぁ作画の乱れだとしてもこれは…これは…
いやポセイドンと比べてもって話なんですよね。
でもねその下に居るヘルメスと比べるとまたわかりやすいのです。
ヘルメスの手とコップの大きさを比較すると
手のひらの横幅に対してコップがその120%程度の大きさなのですが
アポロンのはどう見ても200%以上あるってばよ。
ちっせぇぇぇぇ!!
もえる…小動物的な愛情を感じる…
さて、
こんな汚れた心を浄化しつつ
ついでに裁きを受けて誓いでもしてくる為に
さくらでも見てきます。
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析