音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マリーカたんの下書きがあったのです。
これいつ描いたんだろう…
もしかしたらヘタリアのリヒテンかも…
髪の長さ的に微妙なラインでしたが
お肌モチモチ!をより練習するために
マリーカたんにしましょう。えぇ。
適当に線描いて色塗ってみました。
これいつ描いたんだろう…
もしかしたらヘタリアのリヒテンかも…
髪の長さ的に微妙なラインでしたが
お肌モチモチ!をより練習するために
マリーカたんにしましょう。えぇ。
適当に線描いて色塗ってみました。
PR
もうね
何かアニメとかその他諸々観賞するときは
必ず誰かの目線でっていうか
その団体の下っ端になったつもりで見るんです。
ギアス見てた時、私は純血派の下っ端でした。
イナイレ見てる時は多分帝国の玉拾い一年生です。
ですから
イナイレ23話をリアルタイムで見ている時は
素直に「何この腹立つ金髪ロン毛このやろー!
鬼道さんに敵うかよ女子はすっこんでろでもカワイイ!」とか
思ってました。
ていうか豪炎寺のシスコン度とは反比例して
鬼道さんVSはるなぁぁぁぁ!がかけらもない。
病院が映るとドキーンとソワソワとしますが
帝国の皆さんはとっとと退院して合宿に参加してください。
本編とは無関係なのですが
FW→GK いいよねと思いました。
キーパーは総じて…あぁ何でもない…
ゲセソいってきた!
コアロックやってきた~
ふえないけど減らない気がしました。
最後が回復なのでクリア自体はゲレゲレ
なんだか面白い同時押し譜面が多い気がします´`
三角押し+諸々 がドサドサ振ってくる譜面は脳汁です…
ヒプロ3もできたら楽しいんだろうな。
コアロックやってきた~
ふえないけど減らない気がしました。
最後が回復なのでクリア自体はゲレゲレ
なんだか面白い同時押し譜面が多い気がします´`
三角押し+諸々 がドサドサ振ってくる譜面は脳汁です…
ヒプロ3もできたら楽しいんだろうな。
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析