忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリーカたんの下書きがあったのです。
これいつ描いたんだろう…
もしかしたらヘタリアのリヒテンかも…

髪の長さ的に微妙なラインでしたが
お肌モチモチ!をより練習するために
マリーカたんにしましょう。えぇ。

適当に線描いて色塗ってみました。
PR


もうね
何かアニメとかその他諸々観賞するときは
必ず誰かの目線でっていうか
その団体の下っ端になったつもりで見るんです。

ギアス見てた時、私は純血派の下っ端でした。
イナイレ見てる時は多分帝国の玉拾い一年生です。

ですから
イナイレ23話をリアルタイムで見ている時は
素直に「何この腹立つ金髪ロン毛このやろー!
鬼道さんに敵うかよ女子はすっこんでろでもカワイイ!」とか
思ってました。

ていうか豪炎寺のシスコン度とは反比例して
鬼道さんVSはるなぁぁぁぁ!がかけらもない。
病院が映るとドキーンとソワソワとしますが
帝国の皆さんはとっとと退院して合宿に参加してください。


本編とは無関係なのですが
FW→GK いいよねと思いました。
キーパーは総じて…あぁ何でもない…


しかもデザインは1年前に考えた奴の焼き直しってお前…
寝るまでにあと1体は完成させるでよ!
それから源鬼描いてねるだ!


朝一でナイアガラの滝見てきた!くそが!

たまには1人もいいね!
すごく効率的に行動できるのです。
飲食店のカウンター席が
1つでも空いてれば座れます。
飲み屋に1人では無理だけどな。
ゲセソいってきた!

コアロックやってきた~
ふえないけど減らない気がしました。
最後が回復なのでクリア自体はゲレゲレ

なんだか面白い同時押し譜面が多い気がします´`
三角押し+諸々 がドサドサ振ってくる譜面は脳汁です…
ヒプロ3もできたら楽しいんだろうな。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]