忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細身のスーツ燃えー!!!

ハァハァ…(息切れ)
フォーマルもっえっ


キッチリ着られると脱がせ甲斐があるってもんなの!
PR
どうでも良いことに、
今年に入ってから毎日メガネでの生活を強いられているのです。

メガネ屋のにーちゃんが、メガネを新調する際に、
「メガネに頼りすぎるのは良くないので、度は低めにしましょうねー」とか言って
かなり度をゆるく作ったもんだから、不自由で仕方が無いメガネです。

何か目が痛くてコンタクト入らないんですよな。

---------

そいえばコナスタの福袋買った人はどうなったんだろう
どうなったって言うのもあれですが

そんなことより
ポップン17の稼動が早くて2月18日だと…?
明日(というか今日)1ヶ月ぶりにゲーセンでも行きますかな。

何か粘着しまくっても中々達成できないことが
沢山あった気がするので、思い出しに行ってきます。
16のことは16のうちに。
というか腕の動かし方自体忘れている気がするのです。
ああもう階段なんて絶対むりだ
IDMとか天敵すぎるです
自キャラをペペに戻そう…そうしよう
シグマ様なんて神々しすぎて分不相応よ!

---------

何かグッと来るキャラが来ると良いですねぇ。
20代中盤っぽい男子をもっと…
できれば青目で…やっぱ性別は問わない…!

それか自分の本名と同じ名前のキャラ来ないかな。
平凡なのでそのうち出るだろうと思ってるのに。まだかな。
音ゲ仲間の内で おめ、一番変わってるだろって名前が
既に出ているというのに。

さてさっさと寝よう。
早起きしなきゃだぜ。
風邪良くなってればの話ですがのう…
むしろゲーセンなんぞでのうのうと
遊んでやがる連中に風邪うつしてきますフヒヒ

こっちは鼻詰まっちゃって鼻から息ができずに
口ずっと開けて息してたら
何か口が臭いと家族に言われてしまったんだぞ。
ぼけーっと口あけてると菌が繁殖するんだって。確か。
いつものことのような気がしますけどね。
ポケモンカードを買ったんです。
「時の果ての絆」ですよ。
スズナのッユキメノコッとかテレビから聴こえたもんで
気になって…その…ねぇ。
というわけで我等が主戦力・ユキメノコ目当てで
3パック買ったんですが

おっとこれはネタバレになるのかなぁ
良くわからないのでかくしておきます。

こんなカードがダブッた↓

いやーなんだろう…

今日は結局風邪のため家でダウソ
熱まであり動く気もしないため
家族にDVDを借りてきてもらって、そいつを観てました。

シェイミなんでしゅけど。
何あの可愛い かしわモチ!
んでコイルだらけとな…!
レジギガス様&チル集団のシーンがあるとな!?

ああもうてっきりポケ映画からは
リストラされたのかと思ってましたよ。
チルットチルタリス の 大群
確かダークライでは居なかったんですよ。

居たからなんだって話なんですけど
いてほしいんですよ。



ところで続きからカトレア×コクラン
何か変態くさい というかへんたい!
コクラン*ネジキについて考えてみた。

夜な夜なお屋敷を抜け出して
ネジキに夜這いをかけようとするも
お嬢様に見つかってお仕置きを受ける執事もえ…



髪おろすと雰囲気変わるなー
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]