忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本 オススメで ググると
「読み終えるのが惜しい程面白かった本」という趣旨の文が。
そんな感覚になったことは無いので、味わってみたいです。
シリーズものを読んでいると、どんどん次へ行きたくなるのです。
PR
ラフすぎないラフって何…それラフとは違うの




最近の音ゲが面白すぎる
ロングノートとか
三倍アイス移植とか
ポの各支局のEXが軒並み30台後半とか

うおぉん!やりたい!

あとツインヒーローのキャラの
ハリアイだけ見たらアポロンにデジャヴだなぁと思い
病気かと思っていたらそうでもなかったです。

燃世炎の仲間だと!?
無駄に暑くて愛すべきバカのイメージが付くじゃないか!

(´∀`)

ところで
大阪のフィルソ出る予定なのですが
どんなん出そうかしら
17のキャラは愛すべき以下略な子が多いから
そんな感じのオールキャラでいこうかしら。

それかメガホン繋がりで
姫子おじょうさまと極卒くんの
壮絶な戦いの本とか…

燃世炎がたまに漫画を程度に好きなので
轟競と一緒にムサ苦しい仲間達の本とか…

おっぱいキャラが出たらしいので
おれの女神:シグマ様と一緒に
おっぱいおっぱいな本とか…売れないだろうな…

以前出したアンネース×シグマ様本は
宮古っこのお力添えもあってか
予想を上回る売れ方をして吹いた覚えがあります。

シグマ様は俺の女神。
嫁じゃないよ。そんな恐れ多いこと言わないよ。
どっかで言ったかもしれないけど…

俺の嫁 大人の女性部門は
もちろん青龍たんだよ。

大人の男性:
QL

ショタ:
アポロン

ロリ:
未定

人外:
チルット・コンパン


作中で公認のお相手が居るキャラは
俺の嫁 ではないです。
だからヴィレッタさんはジェレミアの嫁。
王子はDJの嫁。


勢い良く描き始めたはいいけど
意外と時間がかかった上に
うがー気に入らない…なんだろうこれ
顔かな…うううウガー
pixivではこういうのをノリで投稿しちゃうからいけないんだよな
反省する。でももったいないので載せる。

続きから手風呂の画像が大量大量の
34話感想でやんす。
みなぎった回の感想は手書きがよいかもしれませんぬ。


おおおおおおおおおお
みなぎるぅああああああ


どうも生足フェチです。

手ブロの使いまわしで失礼
ちょっとメシ食って
暫く悶々してくるぅぅああああ

ブラザーに「犯罪者にはならないでね」と言われた
わかってるよブラザー!!!
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]