音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう夏なのに風邪引いたんですけど…私が…熱は無いけど…頭はおかしいけど…(色々と)
ここんとこ
これまでの中で2番目くらいに体調不良が重なってんじゃないかしら。
そうそう
イナズマのゲームの方
とりあえず全国優勝までしました…よ…!すごく今更(´∀`)
やってなかったんかいというかポケモンやってたんですよ。
色違いのチルット探してポケトレやってたんですよ…
結局タツベイに阻まれたんですけど…もう…ああもう
チームレベル39でした。
世宇子にたどり着いた時点で35だったのですが
それでは歯が立たなかったので
執拗に御影と練習試合をしてレベルを上げたのでした。
もうちょっと低くてもいけた気がします。
そして縛りプレイ好きなんですよ。ぐへへ。
光ちゃんしばっちゃってあんなことこんなこといっぱいしたい!よ!
いやあれです
仲間の数最小限14人
秘伝書使わな…あ イナズマ一号だけ使ってしまったのです。
あれ別に使わなくてもいけたよなぁ…イナズマ落としで十分。
でも世宇子戦の決勝ゴールはイナズマ一号でした。
というのも攻略wikiは見たくないのですが
後々取り返しの付かない事態に陥ってたらイヤだなと思うと
こうなるわけです。
だってポケモンは ボックス2つチルットで一杯にできるけど
同じキャラは1人しかいない 元々特別なオンリーワン。
育て屋ありゃいいのに。
PR
萌ちゃんにアニメキャラTシャツ着せようと思ってぐぐってたら
雷門ユニTシャツが発売するんですね~ あと帝国も。
背番号は別売りで好きな数字くっつけろとかでいいのに!
何ならGKユニもお願いします…
雷門ユニTシャツが発売するんですね~ あと帝国も。
背番号は別売りで好きな数字くっつけろとかでいいのに!
何ならGKユニもお願いします…
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析