忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう夏なのに風邪引いたんですけど…私が…熱は無いけど…頭はおかしいけど…(色々と)

ここんとこ
これまでの中で2番目くらいに体調不良が重なってんじゃないかしら。


そうそう
イナズマのゲームの方
とりあえず全国優勝までしました…よ…!すごく今更(´∀`)
やってなかったんかいというかポケモンやってたんですよ。
色違いのチルット探してポケトレやってたんですよ…
結局タツベイに阻まれたんですけど…もう…ああもう

チームレベル39でした。
世宇子にたどり着いた時点で35だったのですが
それでは歯が立たなかったので
執拗に御影と練習試合をしてレベルを上げたのでした。
もうちょっと低くてもいけた気がします。

そして縛りプレイ好きなんですよ。ぐへへ。
光ちゃんしばっちゃってあんなことこんなこといっぱいしたい!よ!

いやあれです
仲間の数最小限14人
秘伝書使わな…あ イナズマ一号だけ使ってしまったのです。
あれ別に使わなくてもいけたよなぁ…イナズマ落としで十分。
でも世宇子戦の決勝ゴールはイナズマ一号でした。

というのも攻略wikiは見たくないのですが
後々取り返しの付かない事態に陥ってたらイヤだなと思うと
こうなるわけです。

だってポケモンは ボックス2つチルットで一杯にできるけど
同じキャラは1人しかいない 元々特別なオンリーワン。
育て屋ありゃいいのに。
PR


真と書いてチェンジ!!と読むくらいチェンゲが好きな私でございます。

ねたばれ文章


真・帝国なんかあれ
夢見た明日を必ずいつか捕まえる為にああなったなら良いけどな~
今、ハミ通読み返してて気づいたのですが
「源田と佐久間を影山から引き離すため」戦いを挑む って
書いてあるではありませんか。

な…仲間にはならないんかな…?
仲間にするんだったらとりあえず両者床屋に連れて行きたいです。
佐久間は女のこだからいいけど、源田のムサヘアーはノーサンキューなんだぜ。

萌ちゃんにアニメキャラTシャツ着せようと思ってぐぐってたら
雷門ユニTシャツが発売するんですね~ あと帝国も。
背番号は別売りで好きな数字くっつけろとかでいいのに!
何ならGKユニもお願いします…
今週のファミ通とコロコロ7月号買って来たのですが

突っ込ませてください。
できれば、
これ以降を読まずに今すぐ本屋に行くことをおすすめします。
いやまじで。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]