忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロスピなんですけども
オフラインページに間に合わなかったコピー本がございます。
何と18禁になってしまったのでアレなんですけども。



「ファーストスプリング」
cady/A5/本文12p/コピー/¥200/

ってな感じです。
相変わらずの捏造っていうかもうアレです。
エロ目的で買うとがっかりなので気をつけてね!



結局スペースには色々ある感じです。
ペーパー…簡単に作ろうかな…ねっみー

わぁ
オフページ見てて気づいたんだけども
途中から私の名前が「百山」から「cady」に変更されてますよね!
あれだ奥付とかの名前をちゃんとそのまま明記してくれたんですよ。
なんかいい加減で申し訳ないでやんす。
アンソロを見てもcadyだったり百山cadyだったり…適当ですね。
PR
いやーできるのか!できるさ!
もう明後日が土曜日だと思うと胸の高鳴りを感じますというか
焦りのせいだと思います。
あかんもう寝ないとかん。


以下ネタバレとかもう適当






僕は待ちます
次回のイナズマに全てをぶつけます。
監督の秘蔵っ子勇気がゴールの前に来ると聞き
明日への希望が沸いて来るってもんです。

勇気が叫ぶだけでえろいから…
いけないんだ…

条介もちゃんと嫁を守る為に壁山まで道連れにして
よしもう完璧すぎる
次回で鯨出るのかは微妙な気がしますが。

ところでファイアの方でですね。
ホエールガードの相手を「誰でも構わないぜ!」状態にしておいたらですね。
ウチのイレブンの多くは大型の選手なのですよ。
ウッカリ函田さんとかボンバたんが突っ伏してたりすると
その場で電源切りたくなるわけですよ。ぶっちゃけですよ。
恐ろしい技です。


さーて来週は貞と豊がセットでディバインバスターを打つ回ですよ!
毛布を買ったら、真冬に着てたファーっぽいコートと同じ素材で作られていた。
私ってば…毛布着て歩いてたのか…

ゲヘー
コピー本でも作りますよ~
綱立の先日のネタhttp://cadydr.blog.shinobi.jp/Entry/361/を
まじでラクガキ本としてちょこんと置いちゃうよ。
大してえろくもないけど18禁にします。

高校生にエロ本売ると怒られるのでちゃんと年齢確認もするぜ!
買っちゃだめだよ!ちうがくせいがえろえろな本でも駄目だよ!


あと綱立プチオンリー開催されるそうで!
おめでとうございます!ありがとうございます!
ところがわたくし実は綱立スペースでイベントに出たことが無いんだな!
これからも本出したいのにな。他にも描きたいものがあるせいで
もうじゃぁオールキャラでいいや~というノリです。




というわけでそのらくがき本に関して続き
ギャー土日が…終わる…
まだそれらしい平日は過ごしておりませんが
それでも家でダラダラはよいものだ…
もう残り数時間はダラダラすごそうではないか

プリンタスナキャの複合機を購入して
大金を支払った感が全身をめぐっていますものだから
もう何もやるきが…ああ…お金が…

掃除をしていないのが大問題ともいえますので
平日どこかでやらなければ。
朝かなり時間があるから朝やるべかな!うし!






絵師バトンです。
適当な同人絵ばっかりでも絵師と言えるんかなー


せいさんから、
なんともカッコイイと個性的で回して頂きました~!
自慢していいっすか。



・お名前は?
cadyなどです。

・差し支えなければ年齢を
15歳です。

・何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
5歳くらいから好きでした?
高校から真面目にやりだしました。

・利き手はなんですか?
右です。自爪にネイルやってると左手も器用になります。

・男性と女性、描きやすいのは?
大差無いです。
見て描けばある程度描けるし、見ないと、想像で描いたな…という絵になります。

・長髪と短髪、描きやすいのは?
どっちもどっちです。

・右向きと左向き、描きやすいのは?
それで左向きしか描かない…逆が描けない…という悪循環です。
左右反転だとか、下書きをひっくり返してトレスだとか、手法はいっぱいあるもん!

・正面と横顔、描きやすいのは?
正面描けないです。

・苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
手…とメガネ?メガネは顔の一部ですよ。内臓の一種ですよ。

・アナログ派orデジタル派?
部屋が散らからないデジタル派!

・絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔のアタリ→全体のアタリ→手前にある部分から下書き→適当に線

・自覚している描き癖は?
曲線を描くのが苦手なので、ついカクカクとした線に

・ペン入れの時の特徴やコツは?
プルプルふにゃふにゃしても、気にしない。
それより線の勢いを大切に…
漫画の線は全部鉛筆なのでペン入れというのだろうか。

・カラーの時の特徴やコツは?
おっぱいと布の、質感の違いを目指します

・仕上がりまでの時間はどれくらい?
トップのヘパイス=5分
漫画のペン入れ=一枚30分
ゴー ビヨンド=6時間くらい

・BGMは何を聴きますか?
インストか、ぼーっと見てるか見てないかでも、遜色の無いアニメ。

・描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
描きながら悩むぜ。

・愛用画材を教えて下さい
(アナログ)シャーペン、色鉛筆、カラーインク、イナイレ文具セットの鉛筆
(デジタル)フォトショ、イラレ

・好きな色、よく使う色は?
好き→橙、黄緑
使う→グレーっぽい紫

・好きなモチーフは?
メカっぽい人工物とか…かっこよく入れれたら…

・今の自分の絵に満足してますか?
ませんし!

・どんな絵描きを目指してますか?
デフォルメもリアルな感じも
凶悪つなみ原寸



今日はチャリで片道一時間の友人宅に行ってまいりました。
そしてテニヌOVAをつけつつダラダラしていたのですが
1年生の時の岳人が可愛すぎて ちょっと これはすごい

最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]